パカパカなるままに

30代仲良し夫婦のほのぼのブログ

【閲覧注意!】耳掃除好きな方集まれ~!!!

こんばんは!パカ夫です( ^^) _旦~~

コロナ禍で引きこもりな日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!

 

本当にこのコロナには参りますねー。

買い物に行けない、旅行に行けない、ストレスが溜まる~。

はよどうにかして欲しいです笑

 

さて本題ですが、皆さん耳掃除好きですか( ゚Д゚)???

いきなり何を言ってんねんコイツは…と思われた方多いでしょう。笑

すいません!!

僕自身めちゃくちゃ好きなんですが、なんせ上手く取れない。。。

そんな方に朗報です!!!!

 

それがコイツ!!!!

 

耳かきの先端にカメラとライトが仕込まれており、

wi-fiを通じて、スマホで映像を見ながら耳かきをすることが出来ます!!

 

 

【閲覧注意!!!】

き、きたない…(´・ω・`)スイマセン

でもめっちゃ見えるんです。。。

画像では伝わりにくいですが、ホントに見えます。
f:id:pakapaka_815:20210912180321j:image

 

おりゃッッッ( ゚д゚ )!!!!!
f:id:pakapaka_815:20210912180438j:image

 

かたーい耳垢な方はホントにごっそり取れます。

 

耳掃除大好き人間には革新的でした!

今までは竹?の耳かきでゴリゴリして取ってたんですが、

なんせ取れないし、なんか達成感が無い…。

(コイツどんだけ耳掃除に気持ち入れてんねん…笑)

 

それがコイツは本当に取れます。

耳かきの先端部分のツールも3種類ぐらい変換出来るものがあり、

用途に分けて使用可能です!!

 

初めて使用した時には自分の耳カスこんなあるの??という衝撃と、

それを一つ一つ取っていくときの感動がありました笑

 

だいたい1週間ぐらいしたら、良い感じに耳垢が溜まるので、週末の楽しみにしてます。

(汚くてすいません!!!)

皆さんにもこの感動を共有したい…と思いつつ、今回はこの辺で失礼しまーす。