パカパカなるままに

30代仲良し夫婦のほのぼのブログ

【家族の話】お豆ついに出てくるのか!!!!

おはようございます!

パカ夫です!

 

今病院に着きました。

結論から言うと、お豆産まれるかもしれません!

 

先週の木曜日におしるしがきた!って言って、5日目ですが、やっとかなって感じです!

 

でも予定日が9月29日なので、かなりのせっかちボーイかもしれません!

 

夜中の3時にパカ美に起こされて、お腹痛いって。

吐き気がする…。

うっっ…吐く。

下からも出る…。

と大変忙しい感じでして…。

 

昨日の晩食べた焼きそばとお好み焼きとたこ焼きが全部出てました(´・ω・`)←カワイソウ

 

んで、お腹痛くなると同時に寒気がするーって言って、確かに今日は気温低いし、皆さん女性の方はそうなられるんですかね??

 

パカ夫も必死にスマホでググりましたが、人それぞれのようですね!

 

そして段々、陣痛らしきものが5分間隔ぐらいできて、陣痛カウンターをつけるにもままならない状況になり、5時半に病院に電話!!

 

助産師さん直通にかけるも中々繋がらない!

 

イライラーっとしてしまいましたが、やっと繋がり状況を説明するととりあえず来てくださいとの事!

でもまだ前駆陣痛かもしれないし、怪しいので、お家に帰って頂くかもですとも言われました。

 

車の準備をしてる間も陣痛くるし、吐き気もするし、下からもやし、ほんと大変そうでした(´・ω・`)

 

ほんとこういう時に男は何も出来ない…

惨めだ!!!!笑

 

6時半過ぎに病院に着いて、ベンチに腰掛けたぐらいで、破水したかも??と!!!!

 

助産師さん来てくれて、とりあえずPCR検査受けましょうとなり、検査結果待ちです。

 

このご時世だから、立ち会いも出来ないし、なんなら産まれてからの面会も出来ないし、何ともまぁ大変な時代です(´・ω・`)

 

とりあえず今はそのまま出産になるのか、お家に一旦帰るのか、結果を待つばかり!!

 

がんばれ〜パカ美\(^o^)/

 

…心配(´・ω・`)