パカパカなるままに

30代仲良し夫婦のほのぼのブログ

こんばんは。はじめまして。パカ夫です。

何ともいきなり思い立ったようにブログ開設というものをしたものの、

普段はもちろん日記なんかも書きませんし、苦手分野やなーとも思いましたが、

とりあえず始めてみました。

行動を起こす事は嫌いではありません。

皆様しばしお付き合い頂けたら幸いです。

 

こんばんは。しがないサラリーマンのパカ夫です。

 

まずは少しだけ私の自己紹介をと…

・30代前半と少し。年々体力の衰えを感じる今日この頃。

・生まれは九州の西の方。

・今でもバスケしてます。中学、高校と補欠でした…泣

 大学の頃にアイスホッケーをやってました。

・仕事は建築関係です。現場監督です。

・お酒は断然ビールです、サッポロ派です。今は本麒麟で我慢中。

・昨年は投資信託確定拠出年金、NISAと色々始めました!!

 ふるさと納税もやってます。

・洋楽ROCK大好きです。EDMも好きです。サマソニちらほら参戦してます。

 

さくっと書きましたが、普通のサラリーマン送ってます!

これから自己紹介で書いた内容を色々派生して書いていけたらなーと思います!!

 

初めましてなので。

今日はこの辺までと。これからも宜しくお願い致します。